まんが・ラノベ・ネット麻雀・・・やっぱりエロ

おすすめの漫画とラノベ(なろう系)とネット麻雀、麻雀漫画、ところどころにエロをぶっこむ予定です

小噺(題:竈門禰豆子のコスプレ)

小噺(題:竈門禰豆子のコスプレ)


おじいちゃんと女の子(孫娘)の会話


孫娘に竹筒をねだられる、おじいちゃん
孫娘「おじいちゃん、竹筒が欲しい」


裏庭に竹をとりにいく、おじいちゃん
「竹か、水筒にでもするのかな?」と思う、おじちゃん


おじいちゃんは気合を入れて竹を取りまくった。
「太くて立派な竹を孫娘にあげた」
得意満面顔のおじいちゃん


孫娘「こんな太いのじゃ、咥えられないよ。おじいちゃん」
「もっと細いのが欲しい」


おじいちゃん「くく・・・・・咥えるって・・・・・」
びっくりしながら、細い竹を渡す、おじいちゃん


いきなり孫娘が竹を咥えた。
孫娘「この太さ噛み心地、最高」
「おじいちゃん、ありがとう」と竹を咥えたまま抱き着いた。


おじいちゃんは久しぶりに興奮した。



・・・・・エロネタ、ごめんなさい