まんが・ラノベ・ネット麻雀・・・やっぱりエロ

おすすめの漫画とラノベ(なろう系)とネット麻雀、麻雀漫画、ところどころにエロをぶっこむ予定です

「父無双」(漫画)

「父無双」(漫画)


面白い漫画を見つけました。「父無双」という題名(変な題名だな)


<あらすじ>
剣の道で生きる男。 特級解決師として名をはせた「天草家長」は運命の女性に出会い、その名の通り家長となる。 しかし、喜びもつかの間、一夜のうちに血のつながった三つ子を置いて妻に先立たれてしまう。 シングルファーザーとなってしまった「家長」の生活が始まる。彼の生き様を期待せよ!


<読んだ感じ>
劇画タッチの絵が良い。嫁さんと子供をメチャ大事にしているのが共感出来る。
まだ、7話までしか読んでないですが面白いの確定です。



ピッコマです
今なら6話まで見れます。

23時間待つことで、1話ずつ読むことが出来ます。


「父無双」
https://piccoma.com/web/product/47154?etype=episode
父無双|無料漫画(まんが)ならピッコマ|Lee Hyunseok No kyoungchan intime